社労士の合格に向けて日々勉強しているビジネスマンです。結婚するまで実家暮らしでしたが、家を出てから家事全般にはまりました。資格勉強や家事に関する記事を書いていきます。

社労士試験一週間前

こんにちは、Mackeyです。

 

とうとう社労士試験一週間前となりました。

 それなのに…

 

勉強進捗は雇用保険を勉強中というペースで確実に試験範囲を終わらせることは叶いません(;_;

 

それもこれも自分のせいなので誰も責めることはできないですが、後悔です。

とはいえ前向きに捉え、今回の受験は試験の雰囲気と

1日かかる試験の感触をつかむことに集中したいと思います。

 

 

さて、最近再開した勉強ですが、驚くほど順調です。

その重要な要素の1つがGoogleカレンダーの活用です。

主に勉強進捗、スケジュール管理に活用してます。

 

具体的は改めて、勉強方法の記事としてまとめていきたいと思います。

 

 

では、本日はこの辺りで、